休日にカメラを持って風景や気になる物を撮影しに出かけるのが楽しみ♪



~ 梅の花がほころぶ季節 ~





20170204_梅の花




・今日は朝から一日雨模様。

そんな中、開催された紀州口熊野マラソンに参加してきました。

参加はしたのですが、いつもの練習嫌いがたたって22.5㎞地点でリタイアしました(^^;

今までは、参加したマラソンは途中歩いたり休んだり、ダマシダマシなんとかゴールまでたどり着いたのですが、今回は

雨で体が冷え冷え、両方のふくらはぎが痙攣し始めたので、…。

心が折れてしまいました(^^;

毎年、このマラソン会場の近くで梅の花の写真を撮ってブログに掲載していたのですが

今回は雨が降っていて写真を撮れなかったので、昨日家の近くで見つけた紅梅の写真を掲載します。

開いた花も有ったのですが、昨日は天気が良くて

今にも開きそうにプックリ膨らんだ蕾を見つけて撮りました(^^)


もう2月。なのに今年2回目のブログ更新(^^;

いつ見ても同じ写真なのに、懲りずに覗いてもらっている方、すみませんm(__)m

無言のプレッシャー、ひしひしと感じています(^^;

なのに怠け者ですみませんm(__)m



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

naobe-

Author:naobe-
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
