休日にカメラを持って風景や気になる物を撮影しに出かけるのが楽しみ♪



~ アクアリウムに行ってきました ~






○アクアリウム_20160904_①






・掲載が遅くなりましたが、大阪で行われていたアクアリウムを見てきました(^^)

以前から気になっていたのですが、開催地が遠方だったりして行けていませんでした。

大阪なら何とか行けるかな、と思い行ってきました。


でも、アクアリウムの人気を侮っていました(^^;


当日券を求めて受付に行った時点で入場整理券が発行されていて三時間待ち

やっと時間になったと思ったら、同じ時間で待っていた人達が長蛇の列

三十分以上かかってやっと会場に入れたと思ったら

会場内が人でビッシリ!

身動きが取れないほど(^^;

順路に沿って進みたいのに進めません

通路にも金魚たちが小さな水槽や金魚鉢に入れられて展示されているので

そこに人が群がって止まっているので通路がふさがっている状態に。

やっとの思いで最後の少し広い部屋にたどり着いた時に空間が開けてゆっくり見ることが出来ました。




○アクアリウム_20160904_②





もっと沢山写真は撮ったのですが、見せることが出来るものがほとんどありませんでした。

金魚を見に行ったのか人を見に行ったのか分からない状態でしたが

機会があればまた見に行きたいです。

今度はもう少しゆったりと見たいかな(#^^#)



○アクアリウム_20160904_③





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

naobe-

Author:naobe-
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
