休日にカメラを持って風景や気になる物を撮影しに出かけるのが楽しみ♪



~水上に咲く花 ~





○新宮花火大会_2016_①




・川面に花火が映って綺麗に撮れました(^^)v

これも大好きな花火の一つです。

海や川などで行われる花火大会で行われることがあります。

水中スターマイン。

水面で爆発する花火。

水上を走る船から花火を水面に下ろしながら駆け抜けて行きます。

その後方で爆発する花火。

花火との競争です。

見ていると、爆発する花火から逃げている様にも見えます(^^)

水面に映るとこんな感じに綺麗に見えるのですね。

今回は望遠レンズで撮影していたので全体が写っていませんが、これはこれでお気に入りの一枚になりました。
(トリミングしている訳ではありません(^^; )

結果オーライの写真です(*^^*)










コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

naobe-

Author:naobe-
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
