休日にカメラを持って風景や気になる物を撮影しに出かけるのが楽しみ♪



~ 肉食(^^) ~




牛カルビ定食_20160702




・日にちが変わってしまいましたが

夜ご飯にお肉が食べたくなって(たまに食べたくなる(^^ゞ)

本当は、焼肉が食べたかったのですが

一人暮らしを始めて、まだ焼肉屋さんに行ったことがないです。

外食することも増えて

ファストフード店やファミリーレストランは普通に入れる。

一人回転寿司も行ける様になった(^^)v

でも、なぜだか焼肉屋さんにはまだ一人で行けていない(^^;

と言うことで、定食屋さんで「牛カルビ定食」を食べました。

何てことのない記事ですみませんm(._.)m


追記
※一月ほど前にも同じ様な記事を書いていました(^^;
これを書いている時にはすっかり忘れていました。
最近もの忘れが多いと思っていましたが、ブログの様に残るもので見返して気付くとショックが大きいですね。

この記事を削除しようかとも思いましたが、戒めのために残しておきます(^^ゞ

今回改めて気付いたのは
・歳をとるともの忘れが増える(まさに、昨日でまた一つ歳を重ねてしまった!)
・一月に一回は肉(焼肉)が食べたくなること。(他にも、トンカツやしょうが焼きも食べています)










コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

naobe-

Author:naobe-
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
